プロフィール

桜花翡翠

Author:桜花翡翠
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2006/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ネットゲームのメイプルストーリーの日記 めいぽの中での何気ないことを書きつづっていきます
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
闇金融 桜花翡翠です
なんと…なんと…83mまで貯まりましたヾ(*´∀`*)ノ

桜花翡翠こと抹茶こと代表取締役です。

まぁでも拡声器で募集してもまったく内緒こないorz

くるのは102~105までの歯翼のみです…σ・ω・`)

んでお金の使い道もないままフリマをうろうろしていると

てこcに遭遇σ・ω・`)

なんでも55mの桃マントが欲しいそうで…

( ´,_ゝ`)タノマレマシタヨ モモマンカッテオクレッテ

まぁ会話の内容を御覧下さい


続きを読む
【2006/11/25 12:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
さぼってました 翡翠です
さいきん北海道日高乳業のクリームコーヒーにはまってます

翡翠です 抹茶です。

さぼってましたねぇσ・ω・`)

三日に一回更新目指してガンバッテいきますσ・ω・`)

さてさて一昨日昨日とずっと抹茶で篭もってました

おかげで43→50という快進撃を達成ヾ(*´∀`*)ノ

しかもさすがはクレリクです、提灯とかはMp回復薬どろぽできるので

補給の必要がまったくなかったのがびっくりでしたヾ(*´∀`*)ノ

おかげで経験値もたまるわ、どろぽあるわ、メルたまるわで…

ヒャッホーイY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!な気分でしたねぇ

おまけにフリマで放置していたら18mの利益も(;´Д`)アビビ

ではではとりあえず 結果をのせておきます

17.5m+18.3m+1.7m(狩りでの利益)

=37.5mになりましたヾ(*´∀`*)ノ

もうちょい…もうちょいで中間地点の50mです

がんばります 翡翠です 抹茶です…
【2006/11/20 22:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
うん、まぁ あれだ
ホーリーメイデンってギルド入りました。

ギルマスあんする様です。

一言で言えば乙女なギルドです。

でも男の子も入っていいギルドです、乙女です。

今日はINしましたが、なんにもしてません。

露店確認だけして喋ろうと思ったら、

すぐに落ちちゃってだるくなりました。

とりあえず、結果報告~




閉鉱書5.5k×70=4.05m

ジャンプ靴30%2.2m

鉾30%1.25m

合計4.5m+2.2m+1.5m=8.2m

8.2mの利益がでましたヾ(*´∀`*)ノ

でも狩りで薬にちょっと使ったので

500kくらい差し引きですね うん。

なので(7.5mー0.5m)+8.2mなんで

15.2mになりましたヾ(*´∀`*)ノ

このペースなら年末までに100m貯まりそうですね~

以上桜花翡翠こと抹茶の日記でした    終わり
【2006/11/06 22:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
妥協
早く120にできればいいなぁ~…

なんて考えはもう捨てました。

もう違う道に生きます。

わたくし 桜花翡翠は………。。。。。




















河童と共存します!!!!!!


どうということもありません。

ただお金稼ぎです。

年末までやりますよ。

というわけなんで一日の利益を日記の最後に付ける習慣を

身につけていきたいと思います。 終わり

A+B=Cというわけになります

Aというのは今までためていたお金

Bが本日の利益で

Cが合計ですね んじゃ今日のメル集めの結果↓


0メル+7.5m=総資産7.5m


これからガンバッテいきますんでどうぞよろしく
【2006/11/04 21:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
あいうからのバトン
-*-*-*-*-*-お約束条項~♪-*-*-*-*-*-
① 閲覧者には質問内容を見せない。
② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:七夜黄李
Q2:atikohu&えりぴょ
Q3:玉魔二等兵
Q4:るおさん
Q5:にーち  
Q6:七夜黄李ヾ(*´∀`*)ノ
Q7:あいう
Q8:玉魔二等兵
Q9:七夜黄李
Q10:T凛蒼T
Q11:atikohu
Q12:七夜黄李ヾ(*´∀`*)ノ
Q13:七夜黄李ヾ(*´∀`*)ノ
Q14:にべたんb
Q15:玉魔二等兵
Q16:えりぴょ(ぁ
Q17:ちゃま 
Q18:七夜黄李&玉魔二等兵
Q19:紅花夜叉姫
Q20:蜜虫
Q21:?
Q22:もちろんらっきーさん一族(ぇ
Q23:だれだろ(ぁ
Q24:えろぴょ&あいう
Q25:七夜黄李w 
Q26:atikohuwwwあとは夜叉たんもかな
Q27:失礼な質問だなw
Q28:紅花夜叉姫
Q29:るぉさん
Q30:プリムゥ&あんする&チャタリル
Q31:ぶっちぎりであいう
Q32:そんな人は友達じゃない
Q33:みんなサバサバしてそうw
Q34:ニベたんw
Q35:わかんないw
Q36:朧たんとか低そうね
Q37:知らない
Q38:にーち
Q39:ましゅままろwwww
Q40:おにぎりくんかな 興味アルわ
Q41:ましゅままろwww
Q42:えりぴょ、にーちがツートップ
Q43:ぶっちぎりで朧月夜鋼(冥青)
Q44:友はみんなそうかも
Q45:紅花夜叉姫
Q46:ワタシ以外みんなそうじゃないの?
Q47:玉魔さん、すごそう
Q48:銀月姫
Q49:銀月姫
Q50:ミルフルール
Q51:銀月姫
Q52:ミルフルールww
Q53:銀月姫
Q54:えりぴょ
Q55:はげづらよくね?
Q56:興味ない
Q57:玉魔さん?wあちこたんもしてみたいかもw
Q58:朔とか? 
Q59:ぶっちぎりで朧たん
Q60:しらん
Q61:朧月夜鋼
Q62:誰もそんなことしてくれないw
Q63:さくさくさくさくさくさくさくさく
Q64:ぴつさんとかかな
Q65:ぴつさん&紅花夜叉姫
Q66:あいうwwwww
Q67:えりぴょ
Q68:me
Q69:もうあちこふは必然ですね


めっさ長いorz

みんな良くこんなのやるねw

てか思いつく人少なくて

ちょっとさびしかったり:3:
【2006/11/01 22:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |
書く度に久々ですね
こんばんわ、桜花翡翠です。

タイトル通りで本当に申し訳ない;3;

昨日約10~11ヶ月お世話になっていた

クラブソナーから抜けました。

色々自分勝手な行動で最後までみなさんに

迷惑かけたことをお詫びします。

まぁ、抜ける理由としてはIN数が不定期すぎたことと、

もう一つ大きい理由が会話以外にみんなとの

接点が無かったことです。

こちらのPCの事情であわせられなかったのですが、

楽しそうな会話を聞いているとこっちがむなしくなってしまい

我慢できなくなりました。

もう少しで新しいPCを買うことができたのですが

待ち切れませんでした。

もっとPCが性能よかったらどれだけ楽しかったか…

そう考えることも多分あると思いますが

これでよかったと思います。

どこかであったらまた絡んで下さいねヾ(*´∀`*)ノ
【2006/11/01 03:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

