プロフィール

桜花翡翠

Author:桜花翡翠
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

11 | 2006/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ネットゲームのメイプルストーリーの日記 めいぽの中での何気ないことを書きつづっていきます
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
記念日です 桜花翡翠です
これ ほんとは31日に書いたんだけど

30日ってことにしといてくださいねぇσ・ω・`)

こんばんわ 桜花翡翠です。

昨日(一昨日)に大々的に宣言していた

120宣言……………………………

なんと


























達成しましたヾ(*´∀`*)ノ

いやぁ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪ですねぇヾ(*´∀`*)ノ

非常に嬉しいですよぉ 色んな人に叫んで貰いましたからねぇ

まぁちょこっとだけのっけてみますMaple0013.jpg



あはははははヾ(*´∀`*)ノ 一部しかうつってねぇやσ・ω・`)

130の時はちゃんとトルんでみなさん懲りずに応援よろです






ps:あちこたんと銀月さん 忙しいところにつきあってもらって

   ほんとうにありがとうございました。

   めっちゃたすかりましたあああああああああああああ
【2006/12/31 10:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
メリークリスマスヾ(*´∀`*)ノ
ジングルベールジングルベール鈴が鳴る~

今日は楽しいクリスマス

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

こんばんわ 桜花翡翠です 

世間さまはクリスマスですかぁ いやぁ はっはっはっはw








































関係ねぇよm9つ( ´,_ゝ`)























いやぁ まさかの一人身でしたねぇ 予想不可能でしたorz

まぁいいですよ めいぽでコツコツレベルでもあげていきますわ

そういえばサンタさんからクリスマスプレゼンツもらいました

パルチ100が出たんですねぇw

しかも通りす狩りでw

びびりましたよぉ はい さすがにびびりました

レベルも119となって順調ですよ はい

次いつパッチがくるかわからないのでちゃっちゃと

レベルあげていきたいと思います

桜花翡翠でしたσ・ω・`)
【2006/12/25 18:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
桃マンほしい
どうも 桜花翡翠です 抹茶は放置です 翡翠です

最近桃マントが欲しいんですよ 桃色のマント

ぁもちろん めいぽの話しですよ? 桃色マント

いやぁ実はてころ○たってお友達にお金を貸したわけですよ

それで桃色マントの3DEX8だったっけか?

それを買って上げたわけなんですね。

そしたらめっちゃ強くなってたんですなぁ これが

これに惚れて(大分前の話しだけどもw)

フリマでめっちゃ探しました。

でもありません。

唯一あったのが3のDEX6だったんですね。

私「あぁ~DEX6しかないわ どしよw」

友達「この際それにすれば?他の所でDEX補えばいいし」

この一言で購入を試みました


















しかし



















売り切れヾ(*´∀`*)ノ













 
























アタタタタタタタタ(*゚∀゚)〓〇)З`)〓〇)З`)〓〇)З`)




















今度からはみつけたら速攻で買うことを心にきめました

桜花翡翠でした。

PS:ようやく117まで上り詰めました

   どうにか年末で120いけそうですね^w^

   そのかわり100mはチョイ無理っぽいですo/rz

   そしてお金もためてないのでメル報告も省略の方向で

   ではまた明日~      ノシ
【2006/12/17 22:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なんていうか 最近翡翠です
ん~ なんかね~ どうなんでしょう

とりあえず みなさんこんばんわ 桜花翡翠です

自分の飽きっぽさにはびっくりしますよね

ちょっとメル貯めに専念しようと思ったら

もう狩り狩りしまくってお金ちょっとずつ減りますwww

まぁおかげさまで桜花翡翠も115になりました

ついさっきなりましたよんヾ(*´∀`*)ノ

8日で5レベってどうなんですかね?

この辺じゃまだ普通なのかな?

御意見是非コメントによろすですヾ(*´∀`*)ノ

んじゃ一応メルの更新いってみようσ´∀`)σΥΟ!!



(83.5mー33.5m)+25.5m(これ大体ね)

=75.5mですね~ ちょっとメル減っちゃいましたねぇ

まぁ早く露店用の書とかそこら辺を

早く売りさばいて100mいきたいと思いますσ´∀`)σΥΟ!!


おわり!!!!!!!!!!!!
【2006/12/10 23:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふはははは
まだまだ 一日はこれからです 翡翠です 抹茶です

いつものように早起きして抹茶でさぁ狩ろうと思ったのですが

まったく狩る気が起きません( ´,_ゝ`)ムリダナキョウハ アキタワ

それでまぁ、しゃーなしで桜花翡翠に行って

誰か狩りいれてくれませんかぁ?とトモチャで行ったら

いつものように(ぁ 

サシャたんとたままさんが二人で姫ランデブーしておりましたσ・ω・`)

まぁそんなこと気にせずに乱入させてもらいました 翡翠です

おかげさまで なんと 

桜花翡翠が





なんと!!!!!!
続きを読む
【2006/12/02 17:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

