プロフィール

桜花翡翠

Author:桜花翡翠
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

03 | 2007/04 | 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ネットゲームのメイプルストーリーの日記 めいぽの中での何気ないことを書きつづっていきます
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
鈍器さん
こんばんわ 桜花翡翠です。

なんかもうあれです 間空いたら

更新する気うせます(  ^,_ゝ^)ニコッ

まぁ特になにもネタがないのでお知らせです。

お友達に槍貸したんで桜花翡翠INできません。

ってなわけなんで隠れてこそこそサブちゃん育てます。

初めてチケ買ったんでレベルも上がるの早いと思います。

ラテールも行き詰ったんで休憩します。

名前はあえてさらしませんがすれ違ったら

「これ桜花翡翠ぢゃね?」っていうくらいわかりやすいです。

ではではレベルあげがんばりたいとおもいますですはい。
【2007/04/24 06:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
意義あり!!明らかに矛盾しています!!!
裁判長「桜花翡翠弁護人 準備のほどは?」

弁護人「弁護側は大丈夫です!!!」

検察側「検察側 おーけいだ」

裁判長「ひすいっく検事、あいかわらずの余裕ですな」


ふふふ こんばんわ 桜花翡翠です。

もう鬼はまりました。もうそろそろ鬼も死語ですか?

何週やってもあきません さすが逆転裁判^w^

今日は久々にめいぽINしました。

なんかパッと思いついたんですよね。

「あれ?花梨に鈍器クルセいたっけ?」





























作ってやりました。 今はまだまだ

ファイターですらないひよっこですが楽しみですね。

んでもってすぐ飽きたんで友達の武器庫に

投げでいってきました 意外といけることが判明^w^

最近ラテールに逃走気味でしたが帰るかもしれません。

かと言ってラテールもINしなくなってましたが^w^

楽しみですね これから


終わり!!!
【2007/04/17 19:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
まったくの平凡
こんばんわ 桜花翡翠です。

学校始まっても特に変わったこともなく

毎日毎日一緒の毎日です^w^

最近ちょっと変わったのが逆転裁判4買ったことです。

もうめっちゃ面白いですね、声に反応してくれるらしく

意義あり!!とかまった!!とかくらえ!!!とか

言いたい放題です^w^

ただ周りには迷惑ですがそんなの気にしません。

今日も迷惑承知で大声で叫びまくってやります^w^

ではでは~意義を唱えてきます!!
【2007/04/13 21:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
クラブ発表
こんばんわ 桜花翡翠です。

今日は新入生の歓迎会がありました。

それに便乗してクラブもついでに

紹介していこうってことで紹介していきました。

私は弓を持って撃とうとする役で別に重くも

ないんですがみんなに見られながらっていうのは

無意味に疲れちゃいます・3・

これで入ってくれるといいのですが・・・

推薦された後輩だけじゃつまらないですからね~。

それはそれでいいけど新しい刺激がほしいな

ってそう感じる桜花翡翠なのでした。

めいぽ最近INできてないのでちょっとずつでも

INはしていきたいと思います。

ラテールの方もINしていきたいです 終わり!!
【2007/04/11 23:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
入学式
いやはや今日は我が高の入学式でした。

別になんのこともなく昼から登校で部活動。

毎日毎日疲れますね。

んで明日は課題テストです 一個も勉強してません。

ほんとフッジサーンですよーw-

まぁブログ更新する暇あったらやれって話ですよね。

特にネタがないんで更新終わり!!!
続きを読む
【2007/04/10 21:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
始業式
これほんとは10日に書いたんですけど

嘘ついて9日の日記とします 桜花翡翠です。

さて今日は始業式がありました。

校長先生のお話で頭髪検査で

クラス写真で身体計測で終りました。

なんと身体計測・・・

座高が3cmも縮んでました。

身長が1.4cm伸びたので

4.4cmも足伸びてました( ゜Д゜)y─┛~~

やっぱり日ごろの行いがここらへんに・・・

まぁ特にネタはないので終っておきます
続きを読む
【2007/04/09 08:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
春休み最後の日
タイトルどおりです 桜花翡翠です

課題テストの勉強そっちのけてお部屋の

模様替えをやりました 疲れましたc⌒っ゜ρ゜)φ

たんすやらテレビやら本棚やら色々場所かえましたよ~

乗せたいのですがまぁ恥ずかしいので載せません( ゜Д゜)y─┛~~

部屋の掃除とかしてたら懐かしいものとかなくしたものとか

見つかるかな~なんて思いましたが全くなし 意味なし^w^

まぁ日ごろからちゃんと整理整頓できてるってことでしょう。

春休みでネタはあまりなかったですが学校始まれば

それなりにネタも増えると思うので今日はこれで勘弁!!!


終わり!!!
【2007/04/08 21:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ネタ不足
こんばんわ いまだに足首痛い桜花翡翠です。

最近部活とバイト以外何もやることありません。

めいぽも四次でてからマンネリです。

がんばってグリフォン狩ってどろぽ狙いで四次ってのも

案外悪くはないのかもしれませんがいまいちやる気がのりません。

というわけなので珍しく三日連続で更新しているわけですね。

まぁネタはないわけなんですが( ゜Д゜)y─┛~~

お金は着々集まってきていますが使い道がありません。

何か意見ある人はこめんつおねがいしますm9(○´ω`○)9m
【2007/04/07 22:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
不覚・・・・・!
コメントもらえるとなかなかやる気になりますね。

知ってる人でも知らない人でもなんか感じたら

コメントお願いします^w^


さてさて今日は離任式でした。

あまり興味もありませんでしたが、

全員参加なのでしぶしぶの参加。

特にお世話になった先生が離任するわけでもなく

まぁ普通にボーッとして終わりました。

まぁそんなこんなで終わって遊びにいこうと

電車に乗りこみ目的の駅につき

意気揚々で一段抜かしで降りていたところ・・・・















グキッ
































・・・?




































ああああああああああああああああ・・・!































足ぐねりました^w^

四時間くらい経ちましたがいまだに痛いです^w^

みなさんも足元にはご注意願いますb

さてこれからはネタが切れるまで好きな歌詞でも

乗せようと思っています。

これをみていいなって思ってくれる人を増やして

一緒の趣味でお話できたらいいなと思います

ではLet`t GO m9(○´ω`○)9m



キミの記憶




風の声 光の粒 まどろむ君にそそぐ

忘れない優しい微笑み 悲しさ隠した瞳を

願うこと 辛くても 立ち向かう勇気君に貰った だから 夕暮れ

夢の中 目覚めたら また会えるよ

遠い記憶 胸に秘め歌う




儚く たゆたう 世界を君の手で守ったから

今はただ 翼をたたんで ゆっくり眠りなさい

永遠の安らぎに包まれて love through all entreaty

優しく 見守る 私の この手で眠りなさい

笑ってた 泣いてた 怒ってた 君の事覚えている

忘れない いつまでも決して until my life is exhausted




交差点 聞こえてきた 君によく似た声

振り向いて 空を仰ぎ見る こぼれそうな涙こらえて

明日こそ いつの日か もう一度君に会えると信じ 一人 迷い

雨の夜 晴れた朝 待ち続けて

忘れないよ 駆け抜けた夜を




眩く 輝く ひと時みんなと一緒だった

かけがえのない 時と知らずに 私は過ごしていた

今はただ大切に偲ぶよう I fill unblessed feeling

君はね 確かに あの時 私のそばにいた

いつだって いつだって いつだって すぐ横で笑っていた

失くしても 取り戻す 君を I've never leave you




儚く たゆたう 世界を 君の手で守ったから

今はただ 翼をたたんで ゆっくり眠りなさい

永遠の安らぎに包まれて love flew on eternity

優しく 見守る 私の この手で眠りなさい

笑ってた 泣いてた 怒ってた 君の事覚えている

忘れない いつまでも決して until my life is a thirsty




眩く 輝く ひと時みんなと一緒だった

かけがえのない 時と知らずに 私は過ごしていた

今はただ大切に偲ぶよう I fill unblessed feeling

君はね 確かに あの時 私のそばにいた

いつだって いつだって いつだって すぐ横で笑っていた

失くしても 取り戻す 君を I've never leave you


【2007/04/06 21:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
四月に入りました
こんばんわ 桜花翡翠です。

なんか放置続きましたね、すいません。

副長の命令どおり更新頑張っていきたいと思います。

さてさて、めいぽにはあまりINもできませんでしたね。

ほかのゲームをやっていたということもありましたが、

何故かぜんぜんゲームとかそういうものにやる気が起こらず

ひたすら音楽を聴きっぱなしでボーッとするというのが

ライフスタイルになってきていました。

私、桜花翡翠も今年で高校三年生になります。

これからの人生を考えるためにはこういう時間も

必要なのかもしれませんね。

でも結局はまたINするとおもいますので、

そのときはまた遊んでください( ゜Д゜)y─┛~~

もっと面白いねたが日常にあふれてたらいいのに・・・



終わり!!!
【2007/04/05 21:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

