プロフィール

桜花翡翠

Author:桜花翡翠
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2007/07 | 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ネットゲームのメイプルストーリーの日記 めいぽの中での何気ないことを書きつづっていきます
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
orz
今日も部活にいきました

それで学校前でipodのイヤホンはずそうと思ったら

手から落ちてしまい自転車のタイヤへ直行!!!






























ぐぎゃがやぎゃがやくぁw背drftgyふじこlp;@:「













はい お逝きになりました\(^o^)/オワタ

そんで学校終わってからイヤホン買いに行ったんですね

インナーヘッドフォンのやつがほしかったんで

一番安いやつを購入しました^^





















形が合わなくて買ってすぐ用なしとなりました

ついでに箱とかぐしゃぐしゃにしたんで返品不可



























/(^o^)\ナンテコッタイ



















まぁそんなこんなで損をしたなぁって一日でした。

今日はめいぽINしてないんでリアの日記になりましたとさ。

桜花翡翠さんでした━━━━━━( ´∀`)━━━━━━!!

【2007/07/29 19:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
さて
あちこふしのご指摘もあったので

そろそろ更新していくことにしますた。

まあリアのお話でも綴っていきまする。

私桜花翡翠はもうちょいで引退なわけですよ 部活も

それでもうそろそろ勉強中心の生活をしていけって

言われたわけですね はい

でも11時くらいまで寝てたら・・・

携帯「ぷるぷるぷるry」

私「ん、電話じゃまいか もしもし」

先生「おい おま いまどこいるん」

私「え いま家で勉強してます」

先生「今すぐ学校こい」

私「orz::」

みたいなことになってました^w^

んで学校行ってからめっちゃ怒られましたよ。

そのときの会話はあまりにもひどいんで省略m9


さてさて次はめいぽのお話いきまーす

レベルが2あがって128になりました~^w^

うふふふふーですね

ついでに武器も新調しましたよー

板空のstr5の108の命中9という代物です。

攻撃速度が速いのなんの^^

しばらくはこれでいってみたいとおもいますー

最近INしてもお友達の数があんまり多くないという現状(´∀`)

みんな積極的にInしていってくださいorz


あわてんぼうさんのホビさんのために一応言っておきますが

最初の引退っていうのは部活動のお話であって

めいぽの話ではありませんよー

DK極めるまでめいぽ引退はありえませんm9

むしろ引退して時間ができて

より多くの時間をInにまわすことができるのですb
【2007/07/27 05:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
四次
せっかく一回書いたのに全部きえちまった^^

まぁ何がいいたいのかっていうと放置して

すいませんっていうことと

四次しましたよっていうことです^^

DSとMHに10ずつ振ったら

もう世界が変わりました^¥^

これもみんなお友達のみなさんと

ギル員のみなさまのおかげです

これからもよろしくおねがいしますねー^^b
【2007/07/11 23:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

