プロフィール

桜花翡翠

Author:桜花翡翠
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ネットゲームのメイプルストーリーの日記 めいぽの中での何気ないことを書きつづっていきます
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うん、まぁ あれだ
ホーリーメイデンってギルド入りました。

ギルマスあんする様です。

一言で言えば乙女なギルドです。

でも男の子も入っていいギルドです、乙女です。

今日はINしましたが、なんにもしてません。

露店確認だけして喋ろうと思ったら、

すぐに落ちちゃってだるくなりました。

とりあえず、結果報告~




閉鉱書5.5k×70=4.05m

ジャンプ靴30%2.2m

鉾30%1.25m

合計4.5m+2.2m+1.5m=8.2m

8.2mの利益がでましたヾ(*´∀`*)ノ

でも狩りで薬にちょっと使ったので

500kくらい差し引きですね うん。

なので(7.5mー0.5m)+8.2mなんで

15.2mになりましたヾ(*´∀`*)ノ

このペースなら年末までに100m貯まりそうですね~

以上桜花翡翠こと抹茶の日記でした    終わり
【2006/11/06 22:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<さぼってました 翡翠です | ホーム | 妥協>>
コメント
│ω・`)チラ
こんにちは^^
副長の「ホビット関根」ですw
ネットサーフィンをしていたら見つけたのでカキコしてみましたww

昨日のギルクエは意味不明で楽しかったですね~w
今度はクリアしたいものです(´ー`)y-~~
では、今回はこの辺で失礼します^^
また遊びに来ま~す。│壁│ω・`)
【2006/11/14 14:36】 URL | ホビット関根 #sSHoJftA[ 編集]
こんにちわ~w

いつかはギルクエ極めたいものですなw
【2006/11/15 21:11】 URL | 桜花翡翠 #-[ 編集]
さくらんげんき!?
さくさんげんきだおー^p^
またいつかめーぽにあらわれるからかまってね
【2006/11/16 21:24】 URL | saku #-[ 編集]
クックック
【2006/11/18 02:50】 URL | aiu様 #-[ 編集]
ブログ変えました(∵)
LINK&LINK変更よろしく><
http://aiueoeo.blog75.fc2.com/
【2006/11/18 02:58】 URL | aiu様 #-[ 編集]
さく>早く戻ってきてトモロクおくておくれ;w;

あいう>了解^w^
【2006/11/20 22:28】 URL | 桜花翡翠 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oukahisui.blog62.fc2.com/tb.php/18-baa7cc5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

