プロフィール

桜花翡翠

Author:桜花翡翠
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ネットゲームのメイプルストーリーの日記 めいぽの中での何気ないことを書きつづっていきます
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
17歳の誕生日
こんばんわ 桜花翡翠です。

今日は私の誕生日でした。

そんでもって昨日メールが届いてました

内容はですね・・・


1/29

母「今日帰ってきなさい」

私「なんで?」

母「あんた二月一日誕生日でしょ?」

私「いや、でも学校とかいろいろあるし」

母「休みなさい そして帰ってきなさい」

( ゜Д゜)y─┛~~ナンテハハオヤナンダマッタク

というわけで学校三日間休んで家に帰ってきました。

もうこのまま帰るのもめんどうなので一週間休みにしてしまいます。





ついでにめいぽの話題、124になりましたよ^w^b

結構出だしはよいスタート切れてると思います。

メル貯めも絶好調で今は49mですね、いらない装備売ってたら

かなり儲かりました( ゜Д゜)y─┛~~

いやはや、支えながら支えられてるって感じですね。

ではでは短いですが この辺でノシコノシコ17
【2007/02/01 20:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<どろぽ祭りでした | ホーム | newPC>>
コメント
お誕生日お目!!!


てか知ってたか
こないだ芸能人の金の使い方
みたいなかんじのTV入ってたじゃんか
それのVTRで
横須賀さんと、クネスでてたよ(笑)
喋ってたわ、
あした闘龍門かりてともだちんちで
みるぜ!!!!!
【2007/02/01 22:18】 URL | あやか #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/02 21:10】 | #[ 編集]
ちょおおおおおおめ!!!
しっかし誕生日で1週間帰省か、すごい距離を想像させるね。。。
【2007/02/02 22:48】 URL | Rear #iqhSIKS2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oukahisui.blog62.fc2.com/tb.php/31-9bb975f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

