プロフィール

桜花翡翠

Author:桜花翡翠
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ネットゲームのメイプルストーリーの日記 めいぽの中での何気ないことを書きつづっていきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
さて
あちこふしのご指摘もあったので

そろそろ更新していくことにしますた。

まあリアのお話でも綴っていきまする。

私桜花翡翠はもうちょいで引退なわけですよ 部活も

それでもうそろそろ勉強中心の生活をしていけって

言われたわけですね はい

でも11時くらいまで寝てたら・・・

携帯「ぷるぷるぷるry」

私「ん、電話じゃまいか もしもし」

先生「おい おま いまどこいるん」

私「え いま家で勉強してます」

先生「今すぐ学校こい」

私「orz::」

みたいなことになってました^w^

んで学校行ってからめっちゃ怒られましたよ。

そのときの会話はあまりにもひどいんで省略m9


さてさて次はめいぽのお話いきまーす

レベルが2あがって128になりました~^w^

うふふふふーですね

ついでに武器も新調しましたよー

板空のstr5の108の命中9という代物です。

攻撃速度が速いのなんの^^

しばらくはこれでいってみたいとおもいますー

最近INしてもお友達の数があんまり多くないという現状(´∀`)

みんな積極的にInしていってくださいorz


あわてんぼうさんのホビさんのために一応言っておきますが

最初の引退っていうのは部活動のお話であって

めいぽの話ではありませんよー

DK極めるまでめいぽ引退はありえませんm9

むしろ引退して時間ができて

より多くの時間をInにまわすことができるのですb
スポンサーサイト
【2007/07/27 05:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<orz | ホーム | 四次>>
コメント
い、引退!? Σ(・ω・;)
一段落したら必ず戻ってきてくださいね;;
必ずですよ!!orz


あと週に1回くらいのペースで更新よろ│ω・`)チラリ
【2007/07/27 07:14】 URL | 関根 #sSHoJftA[ 編集]
ほびさん

引退の後の文字を

よーくごらんあれ

はやとちりかわゆす^w^
【2007/07/27 17:06】 URL | おうかひすいさん #-[ 編集]
orz

いゃ~てっきり…(笑)
つい「引退」という言葉に過敏に反応してしまいました(´ー`)y-~~
PCの前で奇声発してましたよwww

部活引退なら全然OKです(・ω・)bグッ
これで沢山遊べますな!!

今度からはちゃんと読むようにします(´・ω・`)
【2007/07/28 08:02】 URL | 関根 #sSHoJftA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oukahisui.blog62.fc2.com/tb.php/54-6d45f73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。