プロフィール

桜花翡翠

Author:桜花翡翠
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ネットゲームのメイプルストーリーの日記 めいぽの中での何気ないことを書きつづっていきます
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
危ない危ない
また日にちが空くところでしたね~

早めに気づいてよかったよかたT^^

さてめいぽは最近あんまりやってませんねー

なんかINはするんだけどすぐ落ちちゃうみたいなねー

なんだかねー こまったねーこれ

せっかくチケかったのに三日くらいしか狩りしてないねー これ

困った^^

めいぽ武器新しいの出たみたいだけど三日やっても

出ないから萎えたorz 昔みたいに時間ある限りっていう

狩りができなくなってるんだね~ これってばさ

怖い怖い( ´∀`)つ ミ(やる気)

さいきんはSRWOGというゲームをずっとやってました

わかる人にはわかる略語ですよねー これって

毎回買ってるんですよね このシリーズは

七月くらいに買ったんですけどようやく最近

引退できたんでプレイし放題ですなー^^

大学受験の勉強なんて放置でsryヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

戦争とは皮肉なものです 信じていた人に平気で裏切られるわ

自分の保身のために仲間を売るわ 出世のためには

味方までをも犠牲にするわと という感じですね

なんとも人間くさいというと変な感じですが

素が出てきますよね 人間って追い詰められると

私の素はどんなものなのだろうか というのをちょい

考えてみることにしました。

現実でもゲームでもそうですがやはり会話というものが

何かしら出てくるのは確実ですよね 一日一人ぼっちってのは

あまりにも寂しすぎますし( ^ω^)・・・

何気ない一言ってあるじゃないですか

それがどれくらいの力を持っているのか

考えたことあるでしょうか

例えば落ち込んでいる人に慰める言葉があって

「大丈夫?」だとか

「次がんばればいいじゃない」だとか

普通にどこにでも並べてあるような言葉を言われて

うん、ありがとう がんばるよ!!なんて気分に

なりますか?

なるとしたらそのなぐさめてくれた相手に対して

よっぽどの親近感を持っているか

よっぽどのお気楽者であることは間違いないですn@w@

ではどうやったらなぐさめというのは効果があるのか・・・

といわれたらまぁ答えられませんよね 私には( ゚∀゚)

まだまだ17歳 生まれて間もないエンジェルですから

考えるということが大事なのですよ

こういう娯楽が目的のゲームから何かを学ぼうとする

それだけでも今日一日はとても価値があると思います

というわけで引き続きゲームプレイしてきますねー

決して娯楽だけのためにやってるんじゃないですよー

これも人生経験ですからね^-^

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ












見直してみたら問題点がすりかわっちゃってるのに気づきましたが

あえてスルーしました^^

!!━━━━━━( ´∀`)━━━━━━!!
スポンサーサイト
【2007/08/15 20:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<更新 | ホーム | さてさて>>
コメント
SRWOG…思わずgoogleで検索しましたよww
若いときにやった事があるようなないような…

闘争し略奪するのは生命体にプログラムされている事ですからね。
仕方のない事だと解っていても悲しいですよね…

たとえ過酷な状況にいても自分らしくいる事が出来れば、それは他との差別化になると思います^^
【2007/08/16 06:11】 URL | 関根 #sSHoJftA[ 編集]
ほびさんの言うことには

普遍的なものを感じて

なりませんよ

ただそんな中でも自分を貫き通すこと

それはとても大切で

すばらしいことだと思います
【2007/08/20 15:36】 URL | ひすいさん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oukahisui.blog62.fc2.com/tb.php/57-b0c81c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

