プロフィール

桜花翡翠

Author:桜花翡翠
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ネットゲームのメイプルストーリーの日記 めいぽの中での何気ないことを書きつづっていきます
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
更新
なんかあちこふしが更新しろって言ったんで

更新しますm9(^Д^)プギャー

昨日ギルドの集会がありました

新しく入ったお二人

仮引退から戻ってきたるーらん

ほーりーめいでんは更に騒がしくなりました

そして新しく入りたいという人も増えてきました

私は加入してくれるのはうれしいと思いますが

全く知らない人を入れるというのはちょっと

いやな感じがします。

せめてギルイン全員が絡みをもって あるいはそういう機会を設けて

そこから入れるかどうかを考えたほうがいいとおもいます

ってな感じのことを思いました はい

最近 池田昌子さんの哲学についての本にはまっています

まだ読んでいる最中ですがとても面白いですよ

哲学ってこんなに簡単で面白いものなのかということが

わかる作品ですね その中でも暮らしの哲学というものと

14歳のための哲学(だったかな を購入して

読んでおります。

みなさんも平凡な暮らしに「疑い」をもってみては( ^ω^)・・・?
【2007/08/20 15:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ドラクエ占い | ホーム | 危ない危ない>>
コメント
ちゃんと更新してるね!
えらいえらい。
【2007/08/20 23:46】 URL | ちこ #-[ 編集]
ふむ…なるほど、確かにそうですね。次回からは一度顔合わせをしてから
加入をしていただいたほうがいいのかも知れません。
そういう要望もっとよろです!(´・ω・`)9m

本ならバルタザール・グラシアンとかキルケゴールなど読むと面白いかもしれませんw
【2007/08/21 07:44】 URL | 関根 #sSHoJftA[ 編集]
ちこ 日記についてのコメよろ

ほびさん ふふふ 哲学にはまってるんだ
【2007/08/22 22:04】 URL | ひうしさn #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oukahisui.blog62.fc2.com/tb.php/58-8f301c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

